

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
徒然なるままに
先日吉祥寺Planet Kでのライブ、無料やからとはいえたくさんの人に見に来てもらえてとても嬉しかった。

りょうくんという、NEIGHBOURHOODかわなくんと映像チームを組んでるひとにライブ配信もしてもらった。

無料ライブやからとはいえ、直前告知とはいえ、配信してもらうことには色んなためらいもあったけど、たくさんの人が見てくれたみたいで。 ほんとはお店に来て欲しかったけど、やっぱりうれしかった。
やって良かったな。


パソコン環境に弱いぼくもコーチェラとか見たりするし、今回の配信はテストしてるときから簡単に誰でも見れていいなとおもったし、また何かしらライブじゃなくても配信ということしたいなと思った。 全部やってくれたりょうくんにはほんと感謝。 ありがたい。


そこで発表してんけどさ、今年はワンマンライブやりますよ。

10月3日、下北沢CLUB Que。

ライブというの、まずやりたいというとこ大事でそっから始まると思てんねんけど、でも勝手にひとりでやるんじゃなく見てくれるひとがいないと成り立たないから。 配信で見てくれたひとはもちろん嬉しいけど、やっぱりそこにいる顔や温度ややじなんかも感じながらライブ空間が出来ていく感じがするから、いつも見に来てくれてるひとには感謝してる。

ワンマンライブもみんなで成功させたいなと思うから、良いライブ見れるように、良いライブ出来るようにまずはがんばるね。




最近はたまにsjueのメルマガも書いてます。
そしたらただでさえ更新しないこの日記、より書くタイミングなくしたなーと思ってんけど書きたくなって。
つらつら見直さなくてもいーような文章書くところでも良いんじゃないかなって。

sjueのメルマガ担当でもメンバーでもなく、別にやってるsi,ireneのドラムでもなく、他に手伝ってるNEIGHBOURHOODの何かなどでもなく、今井貴雅としてかしこまらず吐き出せる場所がこんなとこにあるようにと。


かしこまったというか、煮詰めた文章書くことが多かったからおれが煮詰まったのかもしれない、こう、垂れ流してることに興味を持ってほしいのかもしれない。

ひとと飲むことはそれに近いからすきやねんけど、でも不特定多数に対して垂れ流して興味をもってくれたら嬉しい、なんて自己顕示欲の他のなんでもないのかもしれないけど楽だなー、こーいう文章。



かわなくんとりょうくんがやってるmoogroomの最新作はっとくね。

HINOMARI ABSTRACT


おれの大好きなバンドHINOMARI。

あとおれのかしこまって書いたメルマガが届くといいなって方はsjue.offial@gmail.comにメルマガちょーだいってメールしてみて。
| imaitakamasa | 01:28 |
| スポンサードリンク | 01:28 |

News

sjue『2051』
Natural Hi-tech Records
PCI Music
NHCR-1138
定価1,700yen(TAX.out)
2015年4月15日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Stay Like That"


20070617_33662.JPG
sjue『Favorite Color Scene of』
Natural Hi-tech Records
NHCR-0015
定価1,575yen(TAX.in)
2013年7月24日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Elen"


20070617_33662.JPG
sjue『Luck by The Peace Sign』
Nomadic Records/NMCD-0026
定価1,995yen(TAX.in)
2008年2月6日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Lamove"


★Document M-10 "cantor" Recording


★Total Information
sjue official website
Nomadic Records

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



Archives
Profile