Entry: main  << >>
オーロラ

色々様々なことが年始からたて続いた2週間ちょい。

まだ2週間、まだ半月かぁ。


もう明けましておめでとうございますをひとに言うの躊躇うこともありつつ、でも季節もんやからも少し言うていきたいね。








ふとさっき、なんかまたオーロラ見たいなーとおもっていつかの自分の日記探してみたら意外と起承転結物語り感あって、旅って大変でおもろかったな〜と思ったのでよければ。


オーロラを探しに行こう
オーロラを探しに行こう 〜旅立ち〜
オーロラを探しに行こう 〜今日は探さないぜ〜
オーロラを探しに行こう 〜観光日記らしくなってきた!編〜
オーロラを探しに行こう 〜暗雲立ち込めてきた編〜
オーロラを探しに行こう 〜カーテンコール〜




月が好きで宇宙に行きたくてオーロラをみたくて。
音楽も水辺も好き、ねこも星も山もひとも!



好きなことって1回体験したら充分!なんてことはなくて余計に焦がれて大変ですよ。


これはオーロラの話だけではないねんけど、またその景色をみたいって思えることかあるから頑張るしちゃんとする。


それを感じさせてくれたことに感謝忘れず、明日も頑張ろう、なんて思いました。


ふぁいとー。



| imaitakamasa | 05:25 |
| スポンサードリンク | 05:25 |

News

sjue『2051』
Natural Hi-tech Records
PCI Music
NHCR-1138
定価1,700yen(TAX.out)
2015年4月15日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Stay Like That"


20070617_33662.JPG
sjue『Favorite Color Scene of』
Natural Hi-tech Records
NHCR-0015
定価1,575yen(TAX.in)
2013年7月24日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Elen"


20070617_33662.JPG
sjue『Luck by The Peace Sign』
Nomadic Records/NMCD-0026
定価1,995yen(TAX.in)
2008年2月6日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Lamove"


★Document M-10 "cantor" Recording


★Total Information
sjue official website
Nomadic Records

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



Archives
Profile