

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
いるもんはより深く大切に、そうでもないもんはざっくりと




明けましておめでとうございます。




タイトルのように、2017年の目標というか己への指針を考えてみました。







地球て、ひろいと思うんです。



でもミクロの世界もすごい広いんですよ。
宇宙みたいに。
そのひとつひとつの星、いわば原子のひとつひとつみたいに、ひとつのこと、ひとりのひと、どんどん深く広く知りたく体験したくなる。





なんとなく地球上が現実的で手が届く気がして少し興味を持てなくなり、小さなことに世界を感じてるんやと思う。



憧れの海外のあそこにいく、それよりも、満足する演奏をしたり好きなひとと気持ちを共有する方が興味深い。




宇宙や海底の未知なるところやオバケ未確認飛行物体らへんは無条件に大好きやしワクワクするのですが(笑)。



憧れの海外のあそこってやつをネットや本の知識で知った気になってるだけかもしれない。

実際行けたら感動すんねやろうけどね。


でもやっぱり今日の気持ちはそーいうのでも体験出来ないもの、ひとと気持ち良く演奏していると思う瞬間に味わう感情や、何度味わっても気持ち良い、好きなひと達と気持ちを共有してるような瞬間。



そーいうのを増やしたいなと思て、ミクロの世界に行きたいと思て、せっかく年始やから目標に掲げてみました。





「いるもんはより深く大切に、そうでもないもんはざっくりと」









さー今年はどうなることですやら。





年明けて、もう2週間くらい過ごした気持ちでいる年始4日間でした。






自分で壊すことも突然なくなることも普通にある日常、同じくらい創造も機会得ることもある。



だからどないしましょ。



努力怠らず、気は抜かず、ひとと時を大切に、やな。



(目標こっちの方がキレイちゃうん??)




今年もどうぞよろしくお願いします。
読んでくれたあなたとまた年末、良いお年を!と元気に言い合えますように。
| imaitakamasa | 04:00 |
| スポンサードリンク | 04:00 |

News

sjue『2051』
Natural Hi-tech Records
PCI Music
NHCR-1138
定価1,700yen(TAX.out)
2015年4月15日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Stay Like That"


20070617_33662.JPG
sjue『Favorite Color Scene of』
Natural Hi-tech Records
NHCR-0015
定価1,575yen(TAX.in)
2013年7月24日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Elen"


20070617_33662.JPG
sjue『Luck by The Peace Sign』
Nomadic Records/NMCD-0026
定価1,995yen(TAX.in)
2008年2月6日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Lamove"


★Document M-10 "cantor" Recording


★Total Information
sjue official website
Nomadic Records

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



Archives
Profile