Entry: main  << >>
ちょいと長くなったけどまとめると、宣伝だよ!
2016年も師走。



この時期になると忙しくなるのはもうひとりの自分が頑張ってくれていて、ゆっくりしたいんだという自分になってるんやと、気付いた今年、今。




だからゆっくり日記とか書こか〜、と思って。


ごめんな、明日頑張る方のおれ。









12/14(水)下北沢CLUB Que

Symphony Series No.3
〜Owl Symphony〜


出演
GNOSIS
NEIGHBOURHOOD
メトロオンゲン
sjue

開場18:30 開演19:00
前売2500円










今年の集大成みたいな感じじゃなく、




たまに行く好きなラーメン屋さんがね、

今日食べに行ったらそない変わってないけど、ん? でもなんか違う。 美味しい! sjueの大将、今日ギラギラ多めやん!

今日のやつ、ええなぁ。


そやねんこれ、これを食べに来てるんや!










初めてはいったラーメン屋さん、少しドキドキするけど定番を食べよか〜。 

うん、お、結構好きかも。 スープは少し薄めか。 あ、麺は好みだ、ちょっとのってる具材も美味しいね。


…これなんやろ? このギラギラしてるやつ。


…わかんないけどこれはすごいうま味を出してるなぁ、これ、好きやで大将!

またくるさかにいなー!!





それは有名ラーメン屋さんの背脂なのかもしれんし、国民的お昼の番組やったタモさん、からーのライオンちゃんなのかもしれないし。

あなたにとってのなにか、そこにひっかけたい。






12月14日下北沢CLUB Que、Owl Symphony開催されます。









ぼく目線で一緒にやるバンドについて話すといくらでも喋れるので少しだけ話すと。。



ぼくが間違いなくここ数年、一番回数を聴いているアルバム「EDEN」を作ったメトロオンゲン。
sjueみんな、仲良くしてもらっている。
飾らず格好良い先輩、でも海外的というか、なんか先輩後輩し過ぎない音楽の先輩。 でもすごく尊敬している。
好きなバンド見てるときに気付けば最前列で隣で肩組んで笑ってるひとがギターの龍崎さんやったとか、ほんとすてきな思い出。 いつもあちら側で格好良いひとやのに!

ドラムは今サポートやけど、なっちゃんだ! (POPCHOCOLATEのなっちゃん)
ここでは軽く言えないくらい、、す、す、好、、、(以下自主規制)。





NEIGHBOURHOODとぼくは長い。

昔ばなしで飲み続けられるやろうくらい長い。 だがまっしーBaはのまないからわからない。
実は出合いはsjueより長く、sjueをやる前にやっていたバンドをやりはじめたころ対バンしたことがあり、その時彼らはツアーで回ってくるほど先輩でかっこよくその時のことを覚えてる。

でも気取らず優しく(当時当たり前に各バンドにあった)アンケートまで書いてくれてうちにまだあるんだよ、当時のメンバー達のアンケート♪

そこからぼくはバンドが変わりNEIGHBOURHOODはメンバーが留学したり止まったり変わったりしてたっぽいけど、いつの間にかまた出会えて今ではおれもたまにサポートさしてもらうこともある。
バンドはひとりひとが変われば別物になると思うけど、誰がやっても素材活かして格好良く料理するすげーバンド。
おれもたまに料理してもらっているけど、まぁ優しい。
ぼくをチヤホヤさせてくれる最高峰のスタジオ(笑、たまには、さ。)


(明日はNEIGHBOURHOODスタジオなのでよろしくお願いします。)





GNOSISはもっと古くて不快、いや深い。

ぼくがバンド歴史上初めて出来た友達がすずきGt&voとなかやまBaで、もう人生半分くらい友達なのかとびっくりするね。 足掛けならやちこよりも長いねんもん。
くだらないこと、譲れないことで喧嘩したこともある数少ない人間たち。
ほんと不快、いや深い関係。
プライベートでも付き合い深くて、そんな仲間って、ソウルメイトとか言った方がいいのかい?
Queで一緒にやれるなんてね、嬉しいぞ。
すげーことやろうよ。







ぼくら的にも頑張り処。

やってやられるならまだしもやらないでやられるなんて、なんていや。
おれはやられたくない。



素敵に思ってくれるようなバンドになりたくて頑張って素敵を底上げするから、応援してくれたら嬉しいし、飲みに来るでも、宇宙から地球のUFOに拐われてたまたまきたでも楽しい空間を作れることを考えるから。



遊びにきて、そこにいてね。
| imaitakamasa | 05:33 |
| スポンサードリンク | 05:33 |

News

sjue『2051』
Natural Hi-tech Records
PCI Music
NHCR-1138
定価1,700yen(TAX.out)
2015年4月15日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Stay Like That"


20070617_33662.JPG
sjue『Favorite Color Scene of』
Natural Hi-tech Records
NHCR-0015
定価1,575yen(TAX.in)
2013年7月24日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Elen"


20070617_33662.JPG
sjue『Luck by The Peace Sign』
Nomadic Records/NMCD-0026
定価1,995yen(TAX.in)
2008年2月6日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Lamove"


★Document M-10 "cantor" Recording


★Total Information
sjue official website
Nomadic Records

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



Archives
Profile