

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
symphony series No.1 "Flamingo Symphony"
日記、お久し振りです。


たまーにね、文章を書きたいな、あ、日記があるやんと思うんですがどうも間隔があくと何から書き出せばいいのかとか、あれもこれも書きたいとか、考えるだけで面倒くさくなってもうええか、と。

気づけば半年あいてたりするんですよね〜。。


別にちょこっとふらっと書けばいいのにとは思うんですけど。 無駄に構えてしまって、ここでは明けましておめでとうですね、とか言いたくなってしまう。



だから最近のこととか、とりあえず書き出してみることからまた始めてみようかな、と。



前置きでした。












バンドのはなしを。



sjueは今年一年通して下北沢CLUB Queを拠点に数回イベントを企画しています。


第一回がこれ、もうすぐ。


2016/3/10 下北沢CLUB Que
sjue symphony series No.1
"Flamingo Symphony"

出演:

sjue
ハックルベリーフィン
The Broken TV


Open 18:30 Start 19:00
前売り2,500円






第二回ももーすぐ発表出来るかな〜。 どうかな〜。
言いたいな〜。





そもそもこの連続企画の始まりはいつかの打ち上げで去年、ハックルベリーフィンやCLUB Queの二位さんと飲んでる時に始まりました。


二位さんとsjueのこれからなんかを話しながらどんなイベント組もうかねなんて話しててライバルの話になり、格好良い尊敬しているハックル先輩をライバルだと、ガチンコ対決しましょうよとおそれ多くもその場でケンカを売ったところからです。


ハックル先輩は優しいから、笑顔でそれをかってくれたというか、、完全に胸借りちゃった感じ。


そこにもうひとバンド、これまた尊敬しているタイスケさん率いるThe Broken TVを、ぶっ倒してやんぜーくるぁぁァ!と丁寧にお願いしてのガチンコ3マン。




ほんとに先輩方の優しさにつつまれつつ、勝負してやろーやんけ!と滑稽なまでに息巻けるこの面子で初回を迎えられてほんと良かったなぁとしみじみ思います。 自分の至らない点に怯えひるむことなくいつも前を向かせてくれるような感覚をくれるひとたち。 すごい。

どうせおれらのことなんか気にもせずしれっと格好良いライブしてくれちゃうんやろなー。 ちぇ。







でもこの感じ、ガチンコ対決やー!と先輩たちにじゃなく、ちゃんと見に来てくれるひとたちに向けてライブに向かえてる気がします。





そうそう、おまけも作りました。

当日来てくれた方にはハックルベリーフィン、The Broken TV、sjue、各一曲ずつ入ったオムニバスCD-Rをこの日限定でプレゼント。

みんなしっかり作られた音源出してくれてほんとにいいの? 無料やで?って思ってます。 sjueは新曲録りおろしてきました。


ぜひ連れて帰りに来て下さい。 それだけでも価値はある!なんて。


3月10日下北沢CLUB Que、心よりご来場お待ちしております。 かしこ。












なんかすっきりした。

今日も読んでくれてありがとー。 またね!








(かしこって何やろう?)

| imaitakamasa | 12:40 |
| スポンサードリンク | 12:40 |

News

sjue『2051』
Natural Hi-tech Records
PCI Music
NHCR-1138
定価1,700yen(TAX.out)
2015年4月15日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Stay Like That"


20070617_33662.JPG
sjue『Favorite Color Scene of』
Natural Hi-tech Records
NHCR-0015
定価1,575yen(TAX.in)
2013年7月24日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Elen"


20070617_33662.JPG
sjue『Luck by The Peace Sign』
Nomadic Records/NMCD-0026
定価1,995yen(TAX.in)
2008年2月6日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Lamove"


★Document M-10 "cantor" Recording


★Total Information
sjue official website
Nomadic Records

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



Archives
Profile