スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
GW
みなさんゴールデンウィークどうお過ごししたのでしょ。
ぼくはそこそこに、忙し過ぎないくらいに充実したゴールデンウィークを過ごしました。



4月28日は新宿JAMでライヴ。

テコの原理やリサ=オフリーと知った面子と一緒やしレーベルのハヤシさんはフード出してるしと楽しい一日。
若いステキなバンドとも知り合えたし。

久しぶりにやちすわと3人でやりましたが気持ち良かったな。 ぼくは次の日もあったので打ち上げもそこそこに帰りましたがなんならも少し飲みたかった。。



次の日は一日仕事関連のパーティー、からの元同僚たちと飲み。 近所で同世代の仲間っていいなと思った。



4月30日はカレーことこと煮込んで夜SPIROのスタジオ。



5月1日、この日はザーザズー代々木でよく飲ませてもらってた(お金は払ってますよ!)神保さんが辞めてしまうということで、神保さんがいる間としては最後のイベントでフードをお願いされたので前日煮込んであったカレーをもっていざザーザズーへ。

おかげさまで完売して嬉かった。 カレーは実はまだまだ発展途上研究途中、毎回同じくは作れないけど毎回美味しいとこまではちゃんとやってるつもりです。 いつか、気になるひとには食べに来てほしいなぁ。



5月2日はUQiYOのドラマーに誘われて彼が講師をやるというRolandのパッドの講習に行ってきました。

今まで友人に借りぱなしていたパッド、返しちゃったし自分のを買おうと思ってるから参考にするつもりで。
でもRolandのやつやと欲しい機能付いてなくてまだ検討中。

でもほんと勉強になったよ。



5月3日は毎年恒例千葉中央公園にて食楽ICHIBAに出演。

久しぶりにあるじとあって一緒に4人でやったけどうーん楽しかった! あるじはいいよなー。

前に出てたひとりぼっち秀吉バンド、良いバンドさんやったなー。 少し話せた! 向こうも好きと言ってくれた。 そーいうの嬉しい。

ここぞとばかり色んなひとが色んな場所から見に来てくれた。 ほんとありがたい。

で、みんなで美味いラーメン食べて、そのあとぼくはサポートもしてもらったことあるなるちゃんて女の子と二人千葉の海辺へ。 いやんまるでデートやん。

何話したかは書かないけど話した話した結構話した。



5月4日、SPIROで下北沢デイジーバーでライヴ。
大好きなバンド、メリークリスマス主催のイベント。 3人外国人男性2人日本人女性の多国籍バンド。 もひとバンド多国籍バンドがいたしフロアもかなり多国籍、よってステージもフロアも英語が飛び交うけどぼくはまるで分からない。。 SPIROボーカルなかじさんまでMC英語で話すしもう後ろに座ってて何言って何で笑ってんのか全然分かんない。
でも演奏してて手応えのある、暖かい雰囲気は伝わってきた。 良いイベントやったなー。

終わったあと見に来ていたメトロオンゲンの龍崎さんにも誉めてもらえたのがめっちゃ嬉しかった。 大好きなギタリストさんなので。



5月5日、夜吉祥寺プラネットkに遊びに行った。

ゆっくりしてから行ったのでメトロオンゲン、日の毬、バーズメルトスカイと3バンドしか見てないけどこの日もとっても楽しい一日やった。 もう感想楽しいしか言ってない、小学生の日記かいな。

バンド友達もたくさんいて、なんていうか、界隈?の違いそうな友達と友達も知り合いやしそれもまた言っちゃうけど楽しかった。

sjue始める前にぼく、Advance3というバンドをやっていたのですが、その時に、もう10何年も前、AUTAというバンドと対バンして格好良かったなと頭の片隅にその名前が残っていたのですが。
ふとした会話からバーズメルトスカイの二人が実はAUTAのひとたちやったって知って嬉しくなった。

その当時に一緒にやってた人たちがまだ音楽をやっていてそれが格好良いと思わせてくれるバンドをやっているのを、またひとつ知れたのが嬉しかった。


ぼくもずっとバンドマンでいたいと思ってる。

ひとりでもバンドマンはバンドマンやしそれが集まって想像出来ないバンドってもんが出来上がるんやと思う。

なんかこのゴールデンウィーク、そんなことを思わされ考えることが度々あった。


生き方とか生きざまとか覚悟とか演奏とか売れてるとかひとそれぞれにバンドマンて言葉があるやろうからぼくの考え方でひとくくりにはしないけどぼくはバンドマンでありたい。

音楽が人生全てじゃないけど、でもそういう立ち位置で人生の全てに向き合ってこうかと。



昨日(5月6日)は事務作業と近所の仲間と飲み。
今日(5月7日)は一日革細工、合間にsjueスタジオ曲作りセッション。




ゴールデンウィーク、ほんとは日々もっと事件とか思うこともあったけど、要約しちゃった、毎日書いてもよかったくらい。

幽霊見たかもしれないはなしとかもあんねんで。




なんかあらすじみたいな日記になってもうて出しきれてない感じでつまらないので今思ってる、くだらない呟きを。


巻きタバコ美味い。 巻き巻きする道具がほしい。
美味い珈琲をいれる道具がほしい。
5月暇。 のわりに遊び仕事面白いことに誘われるところは被る。 ゴールデンウィークも行けない誘いがいくつもあったので切ない。(懲りずに誘って)
愛情。
確定申告がいまだ終わらない。(深刻は確定している)
誕生日いつか知らないけど誕生日プレゼントあげようとしてる。(前後半年のうちならOK)
歌に力がほしい。
猫をもらおうかどうしようか。
母の日にお母さんありがとう。
やせた。
投票ほんとにお願いします。 ro69


こんなとこでしょか。

んでわ、おやすみ。

みなさん、おはようございます。 またね。

| imaitakamasa | 07:30 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:30 |

News

sjue『2051』
Natural Hi-tech Records
PCI Music
NHCR-1138
定価1,700yen(TAX.out)
2015年4月15日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Stay Like That"


20070617_33662.JPG
sjue『Favorite Color Scene of』
Natural Hi-tech Records
NHCR-0015
定価1,575yen(TAX.in)
2013年7月24日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Elen"


20070617_33662.JPG
sjue『Luck by The Peace Sign』
Nomadic Records/NMCD-0026
定価1,995yen(TAX.in)
2008年2月6日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Lamove"


★Document M-10 "cantor" Recording


★Total Information
sjue official website
Nomadic Records

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



Archives
Profile