

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
オーロラを探しに行こう
おはよーございます。

先週に引き続き大雪の東京となってますがぼくは更なる大雪を求めて来週、アイスランドを旅するつもり。


大雪を求めてというのはまるっきりの冗談ですが、二週に渡っての雪の経験(運転、服装など)は活かせそう。





あまり観光旅行とか自分から計画して行くというよりは、ライブツアーのついでに観光するくらいしか旅行というものにアクティブではないのですが、ある日あーおれ、オーロラは見たいと思てるなー。 絶対見たい。
言ってるだけで行かなそう、すぐ見たい。

決めよ!





思い立ってすぐ予約しました。


去年の10月くらいやったかなぁ?




でもほんとはオーロラ見るだけなら絶対カナダに行くべき、らしい。



ヨーロッパは曇りが多いみたいです。




でもアイスランド、行ってみたいと常々思ってる国で、んでオーロラも見れるやんとはなしつながり、さらには英語OK!、人が親切!、北極圏やのに暖かい!(暖流のおかげで気温北海道くらい)、の三拍子揃ったこれはもう行くしかないでしょう、さらになんと今の時期ならお値段底値でお買い得!!
と誰かにジャパネットごっこしたくなる程タイミングもよくてアイスランドに決めました。


アイスランドの行きたいとこはまた、行ってから書こうと思う。





明日16日から22日の午前中くらいまで日本離れる予定。

便利なご時世で飛行機乗ってる時以外は電話もネットもつながるみたい。


日本からかけても普通の電話料金しかかかんないらしいですよ。(負担はこっちにくるみたいなので知ってる方、控えてね)






しっかり、旅、してくるつもり。


んでここにも残そうと思てます。



では、
行ってきますー。
| imaitakamasa | 10:25 |
| スポンサードリンク | 10:25 |

News

sjue『2051』
Natural Hi-tech Records
PCI Music
NHCR-1138
定価1,700yen(TAX.out)
2015年4月15日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Stay Like That"


20070617_33662.JPG
sjue『Favorite Color Scene of』
Natural Hi-tech Records
NHCR-0015
定価1,575yen(TAX.in)
2013年7月24日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Elen"


20070617_33662.JPG
sjue『Luck by The Peace Sign』
Nomadic Records/NMCD-0026
定価1,995yen(TAX.in)
2008年2月6日発売
★Buy CD!!→
★Music Video M-2 "Lamove"


★Document M-10 "cantor" Recording


★Total Information
sjue official website
Nomadic Records

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



Archives
Profile